2023-04-12

元旦那写真iCloudから全て消した。

消す作業のために写真を見なきゃいけないのが辛い。

昔の写真ほど辛い。

スクロールながら見つけたら専用のアルバムに放り込んでいく。

Search and Destroy

イギーポップの曲を聴きながら、極力何も考えず放り込む。

そして、専用アルバムに放り込む作業完了した後にダウンロードして新しく買った外付けHDDコピーして全て削除した。

全部消せるわけがない。

一緒にいた期間も自分人生否定する必要はない。

笑って振り返れる様になるまで、目に入れない事が大事。そういう理由で完全削除だけは出来なかった。

それでもiCloudから消す作業で心が痛い。

辛い。

悲しい。

もう戻る事はないけど、喧嘩別れじゃなかった分だけどうにかならなかったのかという思いが足を引っ張る。

さよなら

  • 女は上書き保存って本当なんだな・・・ 自分も離婚したけど写真は全部置いてるわ

  • 「ピープル」機能である人が写ってる写真を一括してまとめられるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん