2023-04-12

はてな民さん、30年間生活改善されない

id:donovantree 増田の様に現実を認め受け入れ変われる人が増える事をずっと願ってる。この30年一向に国民生活改善できない政党を支持し続けている異常さに気付いて欲しい。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4734986032087257765/comment/donovantree

え、本気で言ってんの?

はてな民さんは1990年から生活改善されてないんだ

やべえなこいつら

ビビる

  • 偏屈な狂人が言ってるだけじゃんと思ったのに、トップブコメで笑う そりゃ日本死ねって思うわけだわ

  • 野党支持者にとっても民主党政権ってやっぱりなかったことにしたいんやろね。

  • だいたいの人は貧しくなったんじゃない? 1993年の時価総額ランキングこんな感じやぞ   General Electric - $74.9 billion ExxonMobil - $74.3 billion Royal Dutch/Shell - $73.1 billion AT&T - $70.9 billion IBM - $66.6...

  • 氷河期の6分の1はそんなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん