2023-04-12

anond:20230411012407

Today's lunch was zaru soba (buckwheat noodles) and inari sushi, which I bought at a convenience store. The total price was 698 yen. めんつゆは、使わない。

✋(👀👄👀)🖕

記事への反応 -
  • 男女論界隈って、ここ数年のうちに目がマジになってるやつが増えすぎている気がする。もともと、男女論が勃興したのも目がマジになっているやつらのせいだと思ってるけど、そいつ...

    • (👀👄👀)Wa!

      • Today's lunch was zaru soba (buckwheat noodles) and inari sushi, which I bought at a convenience store. The total price was 698 yen. めんつゆは、使わない。 ✋(👀👄👀)🖕

        • I'm working on the user side to update my business system. I'm confused because of the different data retention practices and specifications.前のシステムで出力された結果と違う ✋(👀👄👀)🖕

    • 私見だけど、SNSの発展で「幸せな結婚」「セレブ生活」みたいなものが可視化されてしまって類型化された弊害はあると思う。 これによってフェミは性的なコンテンツを許せなくな...

      • 世知辛い世のなかですな とはいえ、ジェンダー論についてはネットでうさを晴らせるから現実世界が治安がよくなった向きもある

      • 実際に就職してみたら 頭いかれた昭和のおっさんどものパワハラセクハラまみれやったからと思うが。10年前とか普通にそうだったよ。まだ昔の話じゃないだろ。

        • 昭和オッサンは単発的なハラスメントだが、いまはSNSでいつでも他人の動向が気になってしまうからなあ みなけりゃいいじゃないとも思うけどね

      • 真逆だろ SNSの発展で「不幸な結婚」「不幸せな生活」が可視化された それまで表では言えなかった女の男や結婚に対する恨みつらみの怨念がネットに溢れるようになった それを見て「...

      • 先の時代は女性専用車両に乗る女はブスで乗らない女は美人とかいう定番の画像とかあってな まずネットはそういう土壌があった

        • それ言ってたやつが結婚できないとかいってんだからウケる。死ぬまで嫌われるだろそんなん。

    • ✋(🦀👅🦀)🤚

    • へ へマ ジ も へ

    • 2つ勘違いがある 1つは最初からマジで性別で差別される世界を嫌がってる人がいたこと 2つはおまえがインターネットごしに目を見られると思ってること

    • どうやって見たんだよ。ハッカーか?

    • 女は下方婚してないからね。

    • まあ嫌韓とかもそうだよな。インターネットというエコーチェンバーがそういう傾向を加速させるのだろう。

    • 既に言われてるけど、非モテ論とかが流行ってた頃の方が遥かにマジだった ただあの頃はまだまともに「論」になってたんだよな 今は罵詈雑言しか言えない頭が悪い人だらけ

      • 女が下方婚すると思ってる人たちが書いた「論」に価値はないよ。

    • マジも何もそれしかその人の世界にはそれしか見えてないんだから、その人にとってはそれが真実(マジ)でしょ。

    • 正気のない人と戦えるのは正気のない人だけ。

    • 女性作者のエッセイ漫画あるあるネタの「理解ある彼くん」を、マジで憎んでいる人を見かけるようになったからねえ

    • めくらとかクロンボとか廃れたよな、悲しい

    • そりゃそうだよ 日本国民全体で年収下がってるんだよ? どんどん貧乏になってる状況では人はおかしくなる もうだめぽ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん