2023-04-11

実写化ってうまみ大きいのかな。おとなりに銀河(みたいないかにもドラマ派より漫画派みたいなタイプファンがついてる漫画家の作品)がそうなってるの見ると。ゆるキャンみたいに両方選択できるならそりゃ金だけ考えれば両方やるってなるに決まってるけど、実写化って原作と違うイメージ原作侵食する危険がある点で一長一短だからなあ

  • かぐや様の作者が言ってたことが一番すとんと落ちる感じはする   漫画の実写化は、漫画の連載を100年やっても読まないだろうなっていう遠い層に向けて「かぐや様」を届けてくれる...

    • ほんこれな

    • だってそうでも言わないと出来損ないに対してポジティブな評価が出来ないじゃん

    • 作者なんて知るか 俺は原作が大事なんだよ ってことどすえ

    • 観てもらえなくてもジャニタレとハシカンきっかけで名前だけでも知ってもらえたら御の字なんだろうな

    • "よくわからん中途半端なゴミばっかり" ってこたぁないだろ るろ剣とか東リベは成功して続編も作られてんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん