2023-04-11

自己中を治せた人いる?

オレ今40歳なんだけど、いまだにすげー自己中。

何でも自分中心に損得を考えてしまうし、自分価値観とずれてる人が嫌いだし、とても排他的

いつもイライラしてまう。

道行く人にすらイラつく。

こういうの治せた人いる?

ぜひ手法を教えてほしい

  • ラブハートアローだろうな

    • なんやそれ?と思って「ラブハートアロー 自己中」でクグッたら、この増田が出たわw まだ書き込み後五分くらいなのに、Google さん仕事はやすぎだろw

      • 調べたならわかったと思うけど、ドキドキプリキュアはラブハートアローを使ってジコチューを倒す話

  • 直したいって気持ちがあるんだろ? ならまずはメンタルクリニックに行くといいと思う そういう人ゴロゴロいるよ。特に仕事で自分の性格で痛い目あった40,50代の人とか

  • 以下実践してること。イライラはするが、外に出してしまう頻度は減ったと思ってる。 ・メールやチャットなど文字に残るコミュニケーションでは目下であっても敬語もしくは丁寧語を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん