2023-04-11

anond:20230410215438

神聖から牛を食べないヒンズーと混ざってるな

記事への反応 -
  • 先日、娘が興奮気味に言った。「今日、先生に大きくなったら何になりたいか聞かれたんだけど、わからなかったの。」 そんな娘に、「好きなものになればいいんだよ」とアドバイスし...

    • 結婚式当日、新婦に豚肉になりたかった過去があると知った新郎は、敬虔なイスラム教徒だったーー

    • でも結婚しないよね

    • 20年後部屋から一歩もでずにブクブク肥え太った豚肉の姿が!

    • とんでもない雌豚だなあこれえ

    • 実の娘を豚として育て上げて出荷するのってどんな気分なんだろう

    • 豚肉になりたい増田の娘と セロハンテープになりたい俺の息子を組み合わせよう なんにもならないと思うけど、なにか起きるかもしれない

    • 俺は子供の頃消防車になりたかった

    • 客観視と主観の視点はなにになりたいかと聞く前に教えるべきだと思うわ

    • 女性教師に「大きくなったら何がしたいの?」って聞かれたら、答えは決まってるよな。

      • 胸元開けた女教師に「こんなに大きくしちゃって、どうしたいの?」って言われて入れない男子生徒はいません!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん