2023-04-11

怨み屋本舗に怒ってる人たちは何を怒ってるのか

わからんちゃんと明文化してほしい。今のところ作者に対する人格否定か、作品失望しましたって声くらいしかまともに聞かない。

問題問題じゃないかという話ではなく、何に怒ってるのかすらわからんのだよな。これすっとぼけかいう話じゃないよ。

実在人物や団体をモデルにしているのではないかと思われること?

そのモデルにしているのではないかと思われる実在人物や団体が悪いかのように描かれていること?

そのモデルにしているのではないかと思われる実在人物や団体に対する陰謀論肯定するかのように描かれていること?

論点が明確になっていないから怒ってる人たちの怒りを理解できないし、共感もできないんよ。

  • 怨み屋珍舗

  • 俺は怒ってるとまでは行かないけど3番目の立場だよ

  • 遊戯王の政治利用、みたいなことじゃね

    • 怨み屋本舗なんか基本ワイドショーみたいな漫画なのにいまさら何言ってんだ感

      • たぶん(ほぼ)読んでいない層なのでは。 何度も見た光景だ。

  • 怒りに対して共感してほしいのに「ライトつく?」みたいな分析をしようとする人

  • 怨み屋本舗がジャンクなのは前からわかってるからそれ自体はどうでもいい。 ただこのジャンクなコンテンツをめぐってゴミ左翼とゴミ右翼がお互いに気持ちよくなってるのが見ててげ...

    • ちなみに一般市民のエリアとはどこですか? 少なくともはてなはスラム側だと思いますけど

    • Pride=プライド=誇り→ホコリ→ゴミ(!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん