2023-04-11

anond:20230410223533

この単語は「ブラックホール」という宇宙現象に関連があります

にもかかわらず、増田最初推理だった「ブラックホール」に特別な反応を示していないところが怪しい。ポンコツなのでは…?

あとパーセンテージのことまったく無視してて草

でも「宇宙海洋生物が絡むということから、少し難しいかもしれませんが」という発言には知性を感じる

記事への反応 -
  • ワイ「ゲームをしましょう。 あなたは正解となる単語を一つ思い浮かべてください。 私はそれを当てようとします。 当たっていれば正解と答えてください。 外れていればどれくらい正...

    • この単語は「ブラックホール」という宇宙現象に関連があります にもかかわらず、増田の最初の推理だった「ブラックホール」に特別な反応を示していないところが怪しい。ポンコツ...

    • 分かるやでという話

    • クラゲじゃない? くらげ銀河というのがある クソでかいブラックホールがあるんだ

    • タコ? 吸い込むとは違うけど墨を吐いたら周り一体が暗くなるから

    • 前回: https://anond.hatelabo.jp/20230410223533 ワイ「今からゲームをします。 あなたは正解となる単語を一つ思い浮かべてください。 私はそれを当てようとします。 当たっていれば正解と答え...

      • うーんこのゴミAI

      • Bingでもやってみたが、ゲームにすらならなかった。 Bing: わかりました。それでは、私が考えた単語を言ってください。 私: マウス Bing: あなたが言った単語は「マウス」ですね。マウス...

      • キャバクラじゃんw

      • 接待対応過ぎて好き せめて単語のヒントを出してもらわないとな

      • 増田「あなたが考えた単語を私が当てる言葉あそびをしたい。」 GPT4:「分かりました。では、私が考える単語は、日本の食べ物に関連しています。質問をどんどんどうぞ。」 増田「...

      • 増田「最初に思い浮かべた単語を暗号化して示してください。最後に正解したら、その暗号を解除してください。できますか?」 GPT4:「私は暗号化と復号化を行うことができますが、私...

      • どこがむちゃくちゃなんですか?ChatGPTは常に正確ですよ。

      • これから「KKO」「フェミちゃん」2人になりきって雑談して下さい。 KKOのキャラ設定: 低学歴定収入の気持ち悪いおじさん男性 社会や世の中の全てを憎んでいる 一人称は「ワイ」語尾...

    • クッソワロタw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん