2023-04-10

anond:20230410152626

紫の髪のおばあちゃんかいるけど

あれはあれでかっこいいと思う

自分は年取ってもやらないとは思うけど

記事への反応 -
  • 初老の茶髪はみっともないですよ

    • 紫の髪のおばあちゃんとかいるけど あれはあれでかっこいいと思う 自分は年取ってもやらないとは思うけど

    • 黒髪と白髪の明度差が少ないほど伸びてきても目立ちにくくなるんよ。 いくら染めても白髪は黒髪よりは若干明るくなるから 黒髪の方を明るくすることでコントラストが下がるんだ。

      • 以前、おっさん芸能人や業界人はなぜ急に金髪にするのかって、その心理を分析したコラムが書かれて、例として挙げられた吉田豪が、自分は若い頃から金髪で、ほかの人は白髪が目立...

    • そういうどうしようもないババアがたくさんいるマイルドヤンキー地域なんでしょ

    • 俺も子供に白髪染めしろって言われて、せっかくだから少し茶色くしたら?って言われたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん