2023-04-10

anond:20230410144535

女を守るとか戯言すぎて草

男は非常事態になったら女を捨てて逃げますAEDの話だって女は絶対助けない!

って豪語してるし

そういうおもんない妄想さっさと捨てなよ

記事への反応 -
  • 男は暴力的だと女は批判するけど、男が暴力的じゃなかったらとっくの昔に人類は外敵にやられて絶滅してただろ 男が女を守り、危険を顧みず冒険し、技術を進歩させたからこそ、そん...

    • 女を守るとか戯言すぎて草 男は非常事態になったら女を捨てて逃げますよAEDの話だって女は絶対助けない! って豪語してるし そういうおもんない妄想さっさと捨てなよ

      • 男が守らなかったら女は熊やライオンに襲われて一瞬で絶滅するよ 守ったから今がある

    • 外敵って誰ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん