2023-04-10

記事への反応 -
  • 北斗の拳はやっぱラオウ編のほうがおもしろかったし アイシールド21の世界戦は完全な蛇足。 東京グールも失速に次ぐ失速で最終回覚えてる奴おらんレベル。 デスノートもやっぱVSエル...

    • 都合悪いからって除外すんなカス

      • どこからが第二部かわかんねーんだもん ワンピだったらシャボンリー諸島で!以降が二部だとしても 一部の中と二部の中でおもろい期間とおもんない期間の波がありすぎて比べられん

    • テコ入れが成功すれば第二部に留まらず長く続くし、失敗すれば新展開から先がなく終了、っていうことでは

    • どう考えても霊界探偵編よりバトル路線始まってからの方が面白い

    • ハイスクール!奇面組

    • 第二部が面白かったら第三部が始まるんだし、第二部までしかないマンガなら第二部が面白いわけないだろ

      • ジョジョは1部より2部のほうが面白いからな

        • 3部から導入されたスタンドってのが全くいいアイデアと思えないので最高潮は2部でそこまでだなあ。

          • 呼吸もう関係ないやーんとどれだけの少年が突っ込んだか・・・

      • そりゃそうだこれだ。   だから除外したやつこそがやっぱ反証なんだな。

    • 火の丸相撲の大相撲編良かったじゃん 刃皇が良かったって感じだけど

    • 最初は短い話を繰り返す→人気が出て安定してから長編→その長編が終わったので新しい長編 というパターンの作品も多いけど (特に昔の作品の場合、連載前から長期連載を見据えたプ...

    • 空島(から)の方が面白かった、というやつには確かに出会ったことがない。

    • ジャングルの王者ターちゃん

    • ジャンプ以外はどうなんやという話

    • JOJOの2部は1部の正統進化かつ面白かったと思う

    • ドラゴンボールは天下一武道会が2部だわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん