2023-04-09

やっぱり体育擁護派って思考停止猿の集まりで呆れた

ドッジボールいじめを誘発?弱肉強食思想学校禁止論も

https://www.youtube.com/watch?v=OJuiitu8540

ここのコメント欄ドッジボール擁護のアホが大量に湧いてて的はずれなコメント書きまくってて呆れた

「そんな事でイジメは無くならない」とか言ってるアホ

これだけでイジメを無くそうとしてるんじゃなくて問題が多く起きてるからそれに対処する為に既にドッジボール廃止してるってことすら理解して無くて呆れた

社会に出たら辛いことでもやらなくちゃいけない」とか言ってるアホ

思考停止で言われたことだけやってるこういうアホのせいで日本自分物事を考えられない猿社会人だらけになってブラック企業だらけになり今の衰退があるのにそれすら理解して無くて呆れた

こういう思考停止猿達はまさに自分存在が今までの日本学校教育の失敗を証明していることすら全く自覚無さそうで呆れた

  • 結局はこういうアホ共がこの国を腐らせてきた 問題を認識せず旗弁と言い訳で改善を拒み腐った構造を維持しようとする老害思考の大人達 こんなアホが大量生産された国が経済成長でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん