2023-04-08

ジャニーズの件ってみんな結局どうして欲しいの?

とりあえず少年性的に食い物にしてたジジイは死んじまったわけでしょ?

今の事務所トップババアは、そういうことはしてないんだよね?

となると、“過去にこんなことありました。すみませんでした”、“今は誰もやってないし、今後もそうならないようにしていきます”って謝れば、話は終わりでいいんだよね?

  • マスコミがタブーにしなければええやでという話

  • NHK、TBS、フジ、テレ朝が組織的に性的虐待に関与していたのだから廃局させるべき。

    • 性犯罪のせいでメンバーの人格形成を歪ませているよね。   婦警を自動車で轢く犯罪者、泥酔してバイクを乗り回す犯罪者、未成年を呼び集めて淫行する犯罪者、公園で全裸になる犯罪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん