2023-04-08

anond:20230407151259

TVアニメ『五等分の花嫁公式 @5Hanayome_anime

皆さまの応援のおかげで

新作アニメーション「五等分の花嫁∽」

制作決定いたしました🌸🌸🌸🌸🌸

アニメシリーズでは描かれなかった原作エピソード映像化を予定しております。続報をお待ちください♪

2023年04月01日 3.3万リツイート 6,074件の引用 8.8万いいね

https://twitter.com/5Hanayome_anime/status/1642120165193285633

次は「公式ツイートに対する反応もノーカン!」ってことにしてみる?🤣

  • ないよ 五等分の花嫁の話してるオタクが今いるか?って話なのよ

    • 普通にいると思うけど…… 話題自由の匿名掲示板のログ残ってる分だけでも直近で結構話されているな https://tsumanne.net/si/%E4%BA%94%E7%AD%89%E5%88%86%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81

      • ふたばとかいう全くメジャーではないところを基本で話すのやめなよw

        • 匿名且つ話題自由でオタクが駄弁る非SNSな掲示板がふたばしか思いつかなかったんだ

          • 匿名である必要が皆無だし、そもそもtwitterだって実名じゃないやろ 何が言いたかったんだお前は

            • TVアニメ『五等分の花嫁』公式 @5Hanayome_anime 皆さまの応援のおかげで 新作アニメーション「五等分の花嫁∽」 制作決定いたしました🌸🌸🌸🌸🌸 アニメシリーズでは描かれなかった原...

    • 二次創作系だと10年20年前の作品のファンアート描き続けてる人はそれなりにいるよ

      • いないよ。それは大衆ではない

        • 「大衆」が10年前20年前の作品のファンアート描いてたらそれはまだ流行が続いてるだけじゃないですかね?

          • 意味不明 そもそもファンアート描く層自体がマイノリティだし作品終わって10年20年変わらず流行ってる作品なんかないよ

            • 流行を追いかけずに好みのものを楽しむ層の話なんだから本質的にマイノリティの話だよね? マイノリティが大衆じゃないって指摘そのものがズレてるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん