2023-04-07

面白いブログを読みたい

さっきエロゲレビューブログでずっと読んでられそうなやつを見つけた。

ブログ名はJD同人ゲーム布教

まぁ見つけたてなのでまだ本当に読んでいられるかは分からないんだけど、平成一桁の雰囲気?を感じて良い。

今までゲームレビュー全然受け付けなくて、5chまとめブログ関の山だったんだけど、なんか突然スッと受け入れられたわ。

これなら他のブログも行けそう。

これからドンドン面白いブログをあさるぞ。

  • https://www.ne.jp/asahi/pero/ecd/ 神のみぞ知るセカイやら結婚するって本当ですかの若木民喜がデビュー前にやってたエロゲレビューサイトとかどうよ

    • 面白そうだけどちょっと古すぎない? まぁそれはそれでアリか。

      • 俺がエロゲ最盛期は00年代だと思ってるおじいちゃんなんで許しとくれ

  • http://www.nt.sakura.ne.jp/~denjin/ndjamena/talk.htm 磨伸映一郎がやってたゲェム放談とかどーよ 知っている作品があればそれを、なければ過去の年で見ていく楽しめそう 更新していた頃は年イチの...

    • こういうのも良いな。 昔のは文字化けしてるけど。 PC用ブラウザで文字コード指定しないとダメっそう。 iPhoneのSafariだとなすすべなしかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん