2023-04-06

anond:20230406203438

軽量鉄骨にまんまウェハースな壁と床やからつの早い速い!

記事への反応 -
  • 家を買う買わないについてのネットの情報、世帯年収600万〜800万くらいを暗黙の前提にした話ばっかりで全く参考にならんな。

    • ハウスメーカー「どないしたらええねんな」

      • ハウスメーカーとしては田舎のタダみたいな土地に豪勢な上物を建てるヤンキーライフを推していくしかないんだろうな

        • 軽量鉄骨にまんまウェハースな壁と床やから建つの早い速い!

          • そもそも資産価値もクソもない田舎の家だったら簡素な作りで全然いいと思うわ。断念とか快適性だけ気を遣っとけば。

        • タダみたいな土地のタダみたいな家を、表面的にリフォームして売り出す商売もあるやで

          • 法外なマージン乗せて売るんじゃなければ全然いいんじゃねそれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん