2023-04-06

いまだにうさぎドロップ幼女編で終わっとくべきだったと思ってる

いつまでたっても「ダイキチ」って呼ばせてた時点で、まぁ、そうなるよなと思ってたけど

10年近く娘として育てた相手性的対象として見るのはやっぱ無理だろ。

 

高杉さん家のおべんとう」も最終的には引き取って育ててた女の子と結ばれる話だし。

なんかなーってなる。いるか?どうしても恋愛しなきゃダメか?

 

どっちもだいぶ年下の女の子を引き取って最終的に熟して食べちゃう話だけど

作者、両方女の人なんだよな。

ロリコン文学の祖と言われる若紫を書いた紫式部も女だったって言うし、

若い(幼い)時にイケオジに囲われたいっていう願望は古今東西日本人女性の願望なのか?

  • 💩「ひとの💩くってもんくいってるぐらいならじぶんの💩だせよ!」

  • その手の作品はウサドロだけじゃないけどな 大抵はウサドロみたく娘が男に惚れて結ばれて終わってる

    • 自分だけを愛してくれる優良物件の奥手男を押し倒したい願望があるんやろか そりゃあるか

  • あれは標準的日本人女性の自分も最低最悪のエンドだと感じた イケオジに囲われたい願望は紫の上と源氏の君の関係には視えない どちらかというと恋愛対象を育成して支配したいという...

    • 恋愛対象を育成して支配したい? 全然そんな話じゃなかったと思うけど本当に読んでるのか? うさドロも高杉さんも、男の方は及び腰で積極的だったのは女の子の方じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん