2023-04-04

anond:20230404123317

こういう「女の敵は女」と信じたい人たちって何がしたいんだろうか

今時の母娘は仲が良い、やれピーナツ母娘だ何だとか(それはそれで)叩かれてたりもするしどっちかにしろやと

記事への反応 -
  • 娘を「女」とみなして攻撃的になる人が多いって聞いて 本能的なものなんだろうけどうわぁ……ってなってしまった 母親って気持ち悪いな

    • こういう「女の敵は女」と信じたい人たちって何がしたいんだろうか 今時の母娘は仲が良い、やれピーナツ母娘だ何だとか(それはそれで)叩かれてたりもするしどっちかにしろやと

      • バランス感覚は存在すらしないことになってるの

      • なんか少しでもフェミニストの文脈に触ることがあると 勝手に文脈を生成して反応するの、周囲から見ると気持ち悪いからやめた方がいいよ まわりまわって娘を女と捉えて虐める毒親の...

        • いや、そんな毒親が多数派だと思ってる方がよっぽど特定の思想にかぶれてないですかね… ただのネット脳かもしれないけど

          • 毒親が多数派云々とか言ってる時点で存在しない文脈を勝手に生成してるのよ 毒されてるのはお前や毒親予備軍

      • "まともな同性の友達" がいるのが まともな人の基準のように語られるのは、 メンヘラは男女とも同性に嫌われて、 保守ごっこ、反自民ごっこ、フェミごっこ、アンチポリコレごっこ、...

    • 息子の精通を知ると排他的になる父親も多いので似たようなものだろう というかどちらかというと息子の精通を知った母親のほうが悲惨だけどな

    • 近親者の性的なホルモンは忌諱するようになってるって説はあるよな。 親父に娘がキモイ臭いハゲチビデブ💩言うのは本能なので俺は悪くない

    • 生理なんか来なくても毒親とは常に娘を憎み、嫌うものだよ。 憎しみは自然な物だから慣れた。 逆に、兄を愛しまくってる妹とかそういう感覚が理解できなくて吐きそうになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん