2023-04-04

心底めんどい

設備課「再来週の日曜日工事のため半日停電っす」

 

同僚「俺、その日実家帰ってるから出られないワ」

ワイ「ほなワイが出ますわ」

課長「……」

 

課長「なんで俺に話振らないの?」

同僚「じゃあ出られるんスか?」

課長「出れないけど」

ワイ「じゃあいいじゃないスか」

 

停電時のサーバー保守対応マニュアルもあるのに

定期点検とかの停電対応もう何回もしたけどお前一回も出ないじゃん。

なんでお前に話を振る必要があるんだよ。

黙って座ってろよハゲ

お前になんも期待してねーんだよ。

  • 課長は待ってるんだよ。 ワイ「すんません。ワイ出られないんで課長でてもらえますか?」 課長「ワイ君の頼みなら仕方ないなぁ~ 俺も忙しいんだけどなぁ~」 これしたいの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん