2023-04-04

anond:20230403121548

女性支援団体批判するんですか!?女性支援団体ですよ!?女性支援が許せないってことですか!?

って騒いでた人ならはてブ一定数いるな

記事への反応 -
  • 某民主主義人民共和国「お、そうやな^^」

    • なんでリベラルかどうかの話をしてるときにデモクラティックのほうの例を持ち出してきたの???

      • 「名は体を表す」への反証だよ^^

        • 女性支援団体を名乗っているからってちゃんと女性支援をやってるとは限らないという話だね!

          • そりゃそうやろ……。 お前は世界平和統一家庭連合を「わぁ、世界平和を目的とした素晴らしい団体だね」と思うの?

            • 女性支援団体を批判するんですか!?女性支援団体ですよ!?女性支援が許せないってことですか!? って騒いでた人ならはてブに一定数いるな

        • 世の中には名が体を表してる事例のほうが多いけど自民党は北朝鮮と同レベルでいいんだ…

          • まあ実際に一党独裁・安倍強権政治を許容してきた政党だしデモクラティックではないわな

          • 「事が多い」は個別の根拠にはならないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん