2023-04-04

記事への反応 -
  • 不老長寿の薬 可愛い女の子になれる薬 あとひとつは?

    • みはりちゃんをこっちの世界線に召喚しろォ 今すぐにだッ

      • 誰やねんという話

        • みはりちゃんを知らないとかさては貴様、別の世界線の住人だな 仕方ない、リーディング・シュタイナーを持つ者には親切にするのが世の定め、この俺が説明してやろう みはりちゃんと...

    • エッチが気持ち良すぎて辞められなくなるクスリ

    • 髪の毛が生える薬 ムダ毛が抜ける薬

    • 元の姿に戻れる薬

    • 何にでも効く痛み止め

      • 有史以前からあるやろケシ坊主から採れるやつ 用法容量を守らなきゃ中毒になるが

    • (ドラッグストアで簡単に買える)安楽死薬。 だれに使うかはあなたしだい。

    • なんのヒネリもなくて悪いけどアトピーが跡形もなく消える薬

    • 女子が下方婚する薬に決まってるだろw これができないことには、いずれ人口減で日本が消滅してしまうww

      • 男の収入が増える薬でも身長が伸びる薬でもイケメンになる薬でもなく 女が下方婚する薬ってところがらしいというか こじらせてんなあw

    • 不老長寿の薬が欲しいってすげえな 逆に一切の苦苦痛なく安楽死できる薬のほうが需要あると思う

    • 身長2m以上のゴリマッチョの美形白人 or 黒人になれる薬かな 少なくとも日本においては変な奴に圧をかけられる見た目だと思うので 一人で外出や趣味を楽しみたい

      • 身長2m以上とか世界のどこにいっても不便そう

        • アメリカかヨーロッパ行ったことない?日本の平均身長より高くてもあっちの基準だと低すぎて不便だぞ

      • 変な注目浴びるし絶対イヤだけどな チビだとそういう注目も優越感になるのかな

        • 一人でいると教え魔とか勝手に寂しいと決めつけて寄ってくる奴が後を絶たず邪魔されて嫌だって話 チビとか優越感とか全く発想が理解できないし、どこにも読み取れる材料も書いてな...

          • 日本だと外国人のほうが「親切な人」が寄ってくると思うが・・・

    • おちんちんを生やす薬

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/01/blog-post_830.html?m=1

    • 生まれ変わったらしみけんになれる💊一択!!!!!

    • 馬鹿につける薬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん