2023-04-03

燃やしてる人たちがうたプリファン代表じゃない

utpr、agmtさんについてutprを10年以上1番に推してる1プリンセスの殴り書き。

私とは違う考え方のプリンセス達の発言が目立つけど私と似てる感じの考え方の方いないかな〜…本垢で呟く勇気はないしこれも消すかもですが私も自分が思うこと発信したかった。

https://twitter.com/ChickenNoHonne/status/1642375372695302144

沢山の賛同リプライと2000以上いいねがついてホッとした

ホントこれを本垢では投稿できない空気なのがおかしいんだよね…

  • 女オタク特有の過剰な垢切り分け文化

  • 男が悪いのか社会が悪いのか

  • お気持ち長文を画像でのせる文化まだやってんだ…

    • Twitter Blueで長文載せる人いるけどあれアプリによっては140字で切れちゃうので画像のほうが確実なんだよね

  • 今の今までずっとuemtだと思ってたわ agmtなんだな

  • Web上だと声のデカい過激派が目立つ問題だわな そのグループに属していないと、それが全体に見えてしまう 過激派の観察ばかりするようになると頭がやられちまうので、適度に距離を置...

  • いや、前から問題あったんでしょ、この上松って人。 邪魔な人材を排除できたんだから、作品にとっちゃ前進だよ前進。 ユーザーの望んだ世界だよ。 おめでとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん