2023-04-03

餃子の王将って今すぐタブレット注文にして欲しい

店員さんがピリピリしていて、なんか注文したら怒られそうな雰囲気で、

特にカウンター席だと、みんな忙しくてピリついてるので、余計注文しづらい。

全席カウンタータブレット置いてそこから注文出来るようにして欲しい!

せっかく餃子は美味しいのに、ピリピリして持ってこられてもなんか美味しくないよ。

  • お店での注文は あなたのスマホから! 店頭設置のQRコードを読み込んで頂くと あなたのスマホから直接ご注文頂けます。 店員との会話も不要! クレジットカードで事前決済頂ければ レ...

  • 昔のどの店舗行っても床が油でギトギトな時代は本当に厨房で殴り合いとかやってて、その隙間で注文してたからな 王将も時代に寄せてきてるなって思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん