2023-04-03

チー牛系の男にハマる女は多い。かつハマり具合が濃い

結構から、今でいうチー牛系の顔の男にハマる女の友人が結構いるんだよね。

ガリ弁でもない、男臭くない、塩っぽい顔、知的、背はあまり高くない、女っけはない、服装ダサい。そんな人を好きになる人が多い。

人柄を見て好きになるパターンってだけじゃなく、アイドルみたいに「かわいいかわいい!!」みたいにミーハーに好きになる人もいるんだよね。

そして、そういう人の好きになり方が結構重い。

「私だけ魅力に気づいてる」とか「あいつ(別の女)が色目つかった」とか「視線を送って気づいてもらえて嬉しい」とか、ちょいちょいキモイ

チー牛の正統進化バージョン星野源だと思うんだけど、星野源好きも重いんだよな。俺の妹星野源好きなんだけど、CMで共演している吉岡里帆にたいして並々ならぬ恨みを抱いているからな。

チー牛の魅力って男たちが地味子に対して抱くあの感情と同じだと思うんだよ。

ストレートなカッコよさ可愛さより自分けが分かる魅力、独り占めできる(かもしれない)可愛さっていうのは男女ともに需要があるんだよ。

から、チー牛って(一部では)価値があるんだよ

  • 某スケート選手の悪口はそこまでだ

  • そろそろサブカルを知らない年齢層がネットで発言するようになってきた・・・?

  • でも僕はキモくて金のない童貞のまま孤独死するんですよね分かります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん