2023-04-02

ミソジニストはいいな

ミサンドリストちょっと失言したら

フェミはこーーーーんなにクソなんだぞぉーーーー!!」って未来永劫拡散されまくってまとめサイトyoutubeネタになって語り継がれるのに、

ミソジニストは「ま〜ん!ま〜ん!女はクソ!防空壕おにぎり握るだけの性別!」って言いたい放題

「(アフガニスタン女性の権利のために立ち上がった男が死刑という話に)チンポ騎士ざまぁw」

被害者の女さん、自分田中秀和ほどの人間セクハラしてもらえるほど価値があると本気で思ってるの?だから未遂」にしかできなかったんでしょ?」

「性被害者汚物ゴミ。汚いから断種しろ

「性被害にあった?自業自得ざまぁw」

これ全部本当にあったツイート。まっっったく炎上しないし広まらないしそれどころか通報しても「問題ありませーん」と返ってきて凍結されない

マジで世の中ミソジニストに都合良すぎる

それなのに「フェミに都合の良い世の中!男女逆なら炎上する!」って言ってるのなんなの?

  • 5回も凍結されてツイに居座ってるお前の方がよほど恵まれとるわ🍆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん