2023-04-02

詐欺団体一角】Colabo、バスカフェなんてできない

暇空やフェミ松が間違っていること

立憲民主党のコニシのことはおかし報道されているが、当然本多政直と同じ。

ネオナチLGBTフェミジェンダーネオコン)がロシア中国と戦わせようとしている目的

泉健太グル

それでColabo。

ちなみにバスカフェ事務所でもできない。

それ、なに事業ですか?

営業許可をとってますか?

なぜ、若い子を深夜にあつめているんですか?

風営法とかありますよね?

警察、協力するわけないじゃん。

こういうのが取れないし、とってもJKは来れない。

どうしても「超法規的な」バスカフェ必要だった。

どういうわけかこういう説明をしないけど、バスカフェガチガチにいうと相当違反しているんだろうね。

嘘を平気で書くColabo、しばき隊弁護士、NoHateTV朝日新聞毎日新聞赤旗、そして上野千鶴子小川たまか

女性記者ライター全員が嘘つき。Colabo自体は一切いらない。ただのペーパーカンパニー

こんな団体お金を出す企業は潰すべき。不正会計団体になぜ金を出すのか株主代表訴訟で訴えられるべきでしょう。

NHKもNoNHKTVにかえて受信料を払ってはいけない。

そもそも歌舞伎町で行き倒れそうな可哀想女性がいるはずがない。

だれか見たことあるんですか?酔っ払いはいますけど。

そんなものを信じるようなバカがいるのか?

ウラを取ってないでしょう。

そもそも週1のバスカフェで救えるとかそんなわけないでしょう。

いもしない女性のためにお金を出す。ありえないことです。

共産党の人が言ってましたよね、コラボの行動に同行したと。

同行しただけでろくに成果の話はデモでもありませんでした。

こんなでたらめな話で有識者会議ででかい口を叩いてたのが信じられない。

ただの詐欺師ではありませんか。

  1. 厚生労働省有識者会議にColaboの仲間を呼ぶな、特に抱樸には1円も出すな

抱樸の奥田はColaboの幹部でしょう。こんな団体に金を出したらいけない。ヤクザと変わらないでしょう。

当然WBPC関係者も全員。

今後困難女性支援法をやってたら他と同じく東京デモ収集がつかなくなる。

真っ先に厚生労働省からでしょうね。なにしろワクチンロックダウンの恨みがそうとうある。

上野千鶴子社会学者制裁を課すべき

WANは協力者なので、のいTVとともにアウト。後妻業上野千鶴子犯罪者ではないですか。

岸田の息子はネオコン日本財団統一教会代理人

Colaboを擁護するということは岸田もいくらもらっているんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん