2023-04-02

ビーガンという生き方が全く分からない

いや、ビーガン馬鹿だろとかいう話じゃないんだ。

しろ尊敬する。

だって何か理由付けてこの世の美味いものの大半を食わないと決めてんだぜ?

特に宗教や家庭の事情関係なく突発的にビーガンになった奴。

お前何なんだよ。

どうしてそんな決断が出来るんだよ。

卵くらい食っとけー、なぁ。健康の為にもさぁ。

脂足りてるか?毎日ハンドクリームしなきゃいけないほどじゃないかアボカドナッツもいいが、やっぱ動物性の脂は効くぞ?

あとワクチンは打っとけって、マジで。最悪死んじゃうからさぁ。入院費も馬鹿にならないんだから

 

お前のその「理由」はうまいもんも健康も全部犠牲にしてまで価値あるものなのかよ。

羨ましいよ、お前の覚悟が。

俺もお前くらい生き方にこだわってみたかった。

  • 俺にとっては受験勉強がそんな感じだったなー。 だって古文(一生使わないであろう平安時代の日本語)とか数学(因数分解とか三角関数とか) とかを何百時間もやらないといけないん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん