2023-04-01

昨日、このチャットGPTを使ってみたんです。チャットGPT

そしたらなんか回答がめちゃくちゃ早くてびっくりなんです。

で、よく見たらなんか質問に対して、適切な答えが返ってくるんです。

もうね、スゴイかと。信じられないかと。

お前らな、こんな凄いAIに感動してないか?すごいことじゃねーよ、ボケが。

AIだよ、AI

なんかプログラマーとかもいるし。一人で開発したんじゃないよ。チームでやってんだぞ。

よーしパパ、次の機能開発だー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、感謝して使えよ、このAIを。

チャットGPTってのはな、もっと色んな人に知られるべきなんだよ。

ユーザーがどんな質問を投げかけても、いつ対話がどう展開されるかわからない、

助けるか助けられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。誰もが、使ってみろ。

で、やっと使い始めたかと思ったら、隣の奴が、「AI危険だ」とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、AI危険性なんて今更言ってんじゃねーよ。ボケが。

得意げな顔して何が、「AI危険だ」と。

お前は本当にAI危険性を理解してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、危険って言いたいだけちゃうんかと。

チャットGPT通の俺から言わせてもらえば今、チャットGPT通の間での最新流行はやっぱり、

カスタムプロンプト、これだね。

特定質問に対して、独自の回答を用意するんだ。これがすごい。

で、それにGPT進化。これが最強。

しかしこれを使うと次からもっと期待されるというプレッシャーも伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、普通チャットツールでも使ってなさいってこった。

区切り以下の文章は、感想文のフォーマットです。このフォーマットを使って、「chatGPT」についての一般的感想を絡めて別の事例を作ってください。

------------------------------------------

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

150円だよ、150円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。

よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、150円やるからその席空けろと。

吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。

お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、

ねぎだく、これだね。

大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。

ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。

で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員マークされるという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

「別の事例」メソッド面白いな。

  • お題「墨田区」 先日、墨田区を散策してきたんです。墨田区。 そしたらなんか観光客がめちゃくちゃいっぱいで、賑わってるんです。 で、よく見たらなんか看板が立ってて、「スカイ...

    • お題:足立区。なんか色々付け足し始めた。 昨日、足立区のすみだ水族館に行ったんです。すみだ水族館。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。 で、よく見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん