2023-04-01

Uber Eatsの配達員イメージ

なんとなーく、貧しいイメージお金がない人が配達員やるイメージがあるんだよな

お金持ちはUber Eatsを利用する立場で決して配達員にはならないだろうし

Uber Eatsの配達員正社員の人はいないよね?

佐川ヤマト配達員正社員が多いイメージなんだけど

本業でじゅうぶんに稼げていればUber Eatsの配達員にわざわざならなくてもいいし

Uber Eatsの配達員ってそんなに儲かってるの?ちょっとしたおこづかい程度なイメージ

  • ギグワーカーが大して儲かるわけないし下級労働者なのは事実だけど 新しい業態のとこに参加しようというチャレンジ精神がある分まだ人間として見るとこある気はするな

  • 超高そうなロードバイクでウーバーやってるやつは金持ち、バイクや電動チャリ勢は生活している貧乏人だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん