2023-04-01

小西を潰す立憲民主党の泉はクズ

馬の眼🐴

@ishtarist

8時間

泉、もともと維新とくっつきたいんだけどw

引用ツイート

k24hr

@k24hr1

9時間

代表更迭発言の隠れた汚点。

昨日だか、維新が「小西議員処分しないと、政策協定は一時凍結」などと発表したらしい。

このタイミング小西議員更迭を発表する事は、維新要求に立憲が屈したと普通は見るんだよ。

野党第一党代表がこんな状況判断すらできないようでは本当に終わってる。

k24hr

@k24hr1

8時間

返信先:

@ishtarist

さん

それをすんなり認めちゃうのは「陰謀論には与しない」という自らのポリシーを捨てる事になるので、確たる証拠でもないうちは推測程度には語っても、断言はしないですね。

馬の眼🐴

@ishtarist

8時間

返信先:

@k24hr1

さん

たぶんご存知ないと思うのですが、衆院選後、立民執行部は大阪の各支部予算を出さず潰したんですよね。

これは確実な情報です

https://twitter.com/ishtarist/status/1641689085936033794?s=20

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん