2023-03-31

すき家店員さんが眼鏡ロズレイドだった

無性に腹減ることあるだろ?こないだそれですき家に行ったんだよ

深夜だから入ったらガラガラで、店員さんがロズレイドだったんだよ

(あ〜、ロズレイドバイトとかするんだな〜)

とは思ったけど、まぁこういうご時世だしな

んでネギ牛丼頼んだんだけど、出てきたのがまぐろ叩き丼だったのよ

(あ〜、人語通じるかなぁ、参ったなぁ)

とは思ったけど、牛丼の気分だったからさ

「あの、すいません…」「キュルルル?」「ネギ牛丼頼んだんですけd」

いかけて気づいた、ロズレイドさん“メガネ”かけてんのよ

こりゃCS252かぁ、仕方ないなぁと思って

「キュルルル?」「あ、いや、なんでもないです…」

前の客がまぐろ叩き丼だったんだろうなぁ

ちなみに美味しかったです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん