2023-03-31

anond:20230330100715

興味ない人間TRPGなんかプレイできるわけねーだろ

記事への反応 -
  • 1時間5000円で何人か集めてレンタルスペース借りてUber頼み放題で4時間2万円+実費でTRPGシナリオプレイしてもらうのってどうなんだろう。

    • 興味ない人間がTRPGなんかプレイできるわけねーだろ

    • でその後お楽しみなんですね

    • こういうことを考える人間が、その界隈の心理的安全性を壊すんだな…。 最近話題の美術周りに集まるヤバい奴らみたいな

    • うちのむすめならよんでやってくれ、そこそこGMできる。そこらのパパ活女子では設定がなかなかなのでだめだとおもう。

      • トラベラーかメガトラのレフリーはお願いできますか?

        • うちの娘にそのままいっていいのか? 俺はレフリーといったら普通に縞シャツ蝶ネクタイしかわからんのだが 基本的にはクトゥルフ神話系しかやってないからたぶんできない

          • クトゥルフ物、人気だねぇ。 GM(ゲーム・マスター)の呼称はTRPGによって違うことがありまして、TRPG始祖の「D&D」はダンジョン・マスター(迷宮の主)、スペース・オペラTRPGの「...

    • そういう言い方でしか異性に興味もってること示せないのってよくないよ?

    • TRPG、特にGMとかできるほど内省的な(面もある)女性がパパ活出来るもんかね? あれは一種の鈍感さが要求されるんで「内省的な面」とはコンフリクト起こす可能性が高いんだが

    • なんでパパ活してる人を集める必要があるんだろ 友達集めてやるんじゃだめなのか?(皆仕事してるから集まらなくて~みたいな?) 他人にやらせたいが男を混ぜたくないということなの...

      • そこそこ若くてそこそこかわいい素人女を集めたいんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん