2023-03-30

記事への反応 -
  • ゲームなんか顕著だよね プレイする前から攻略法を読んで、「正しいプレイ方法」を学んで、最高ランク到達できるレベルでプレイできないとそれは「失敗」とする感じ 本当はゼロから...

    • だったらMARCH程度以下は子供作るな口出しするなって風潮になりそうだけどなってないな

      • そりゃそうでしょ 子供を強く育てるゲームなんだもの 親の出自は関係ない でも、なんで俺を生んだんだよみたいなのはよく書かれてるし、俺みたいなのを増やしたくないみたいなのは...

        • 親の出自関係ないなら「親ガチャ」なんて言葉出てこねえよ

          • 本当に阿呆なんだな ・自分がプレイヤーとして勝てるか? ・自分の子供を勝たすゲームで勝てるか? ・勝てなさそうな家庭に参入するなと言うか? という3つの異なる要素をごちゃまぜ...

            • 横かい? ごちゃまぜにしてるのは元増田だよ

              • 本当に阿呆なんだな 頭から12回くらい読み直して、それでもまだ自分が正しいと思えるなら増田が正しいってことでいいよもう

                • 敗北宣言w 対あり

                  • 絶対読み直してないじゃんw 対ありでした

                    • 勝ったのに読み直す必要なくね?

                      • 「読みなおしても間違いを理解できなければ勝ち→読み直さなければ当然間違いを理解することもないから勝ち」 ってことか なるほど、最小の労力で勝ちになる、賢いな 本当は賢いの...

            • このひとかしこそう…

    • 授かるってスピリチュアルな言葉使うやつ気持ち悪い もっと適当なことして妊娠したくせに

      • それセックスしたら普通に子供出来ると信じてる人の発想だわ 世の中たくさんの人が不妊治療してるの知らんのかな 望んでもなかなかできず、諦めたころにできたりする人もたくさんい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん