2023-03-30

パヨさんがよくわからない

パヨ「colaboを叩くな!」 ←まぁパヨさんのスタンスはそうだよね

colabo以上に実績のある団体の人がcolaboを批判 ←当然そうなるよね

パヨさんがその人を批判 ←うーん…まぁ気持ちわからんでもない

colabo以上に実績のある団体もcolabo問題あおりをくって監査が厳しくなったという

パヨ「ざまぁwwwww」 ←ええぇ…?

確かパヨさんの建前は「恵まれない女性を助けるためにcolaboが必要」だったはずなのに

それならcolabo以上に実績ある団体経営が厳しくなったら助かる女性が減るので怒ってしかるべきなのでは?

  • またネトウヨさんのチェリーピックと曲解による藁人形叩きがはじまったよ・・・

    • こういう時はどう藁人形叩きなのかを具体的に説明しないと まーたパヨさんがぐぬぬしてますねで終了ですよ

    • ID持って喋る怪奇藁人形なんてしまっとけよ

    • サヨクのそういう都合が悪くなったらすぐ曲解!チェリーピック!って被害者ぶるところが支持を得られない理由1億個の中のひとつだよな

      • でも断片的な主張を組み合わせて都合のいい「馬鹿なパヨク」を捏造してるだけなのは事実ですよね?

        • 断片的な主張を組み合わせて都合のいい「アベ」を捏造してたパヨさんにそれ言われてもなー

          • 今回のcolabo問題で今までのパヨムーブがみんなブーメランで刺さってるの若草生える

        • その発言するやつが実在してるかどうか不安になったら 例のリストに入ってるやつの発言見に行けばだいたい言ってる

  • ×実績ある団体 〇資格商売してるよくわからない団体

    • はいはいいつもの都合悪い存在は全部悪!ムーブですね 被害者じゃないと動けない厄介な方々は大変ですねぇ

      • ナニカグループとか言ってる暇空さん笑うのやめなよ(´・ω・`)

        • 少なくとも被害者ぶってはいないよ ちょっと叩かれたらすぐ誹謗中傷!弾圧!のパヨさんよりはマシ

          • 温泉娘で被害者ぶってた暇空さん叩くのやめなよ(´・ω・`)

            • パヨさんそれ全部ブーメラン刺さってるの分かってる? 今までの自分ら全否定だよそれ

              • 今まで自分達がさんざんやってきた被害者ムーブに首絞められてますね 殴ってるのは相手じゃなくて過去の自分だったというオチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん