2023-03-29

製薬会社社員が〇国で拘束された件について

全部陰謀論だと思ってもらってもかまわないけど、元〇国勤務の増田が思うことを少しだけ書く。

①拘束された日本人は本当にスパイをしていたのか?

ありえないと言っていいと思う。

②「日〇友好に貢献していた人物」なのになぜ?

多くの報道で「拘束された日本人は日〇友好に貢献していたにも関わらず~」と報道されていたが。

その真偽は置いておいて、

「貢献していた人物であればあるほど」つまり、「〇国のことを深く知る人物」ほど拘束されてもおかしくないと思う。

力をつけもはや怖いもの知らずの〇国であるが、唯一恐れているものがある。

それは身内である

〇国びいきの増田ですら、この国が倫理的おかしいことを色々とやってきたのは認めざるを得ない。

〇国共産党にとっても〇〇平にとっても、一番怖いのは内部から告発である

危険因子は捕まえとくか!となったとしてもおかしくないだろう。

医療分野のゴミ

多くの面で先進国に追いついた、いや完全に追い越したといってもいい〇国だが

絶望的に発展途上の分野が医療である

〇国での暮らし文化を愛している増田でさえもその分野に関してはクソゴミだと思った。

詳しく書くことは控えるが本当に色んな面でゴミである

そのゴミみたいな分野にはゴミみたいな人間世界がくっついていることは想像できるだろう。

なので増田製薬会社社員が拘束されたと聞いて増田は何の疑問も抱かなかった。

この人が悪いというわけではなく周りがという意味で。

④あの製薬会社は〇国と関わりが深いのにどうして?

②と同じく、関わりが深いからこそだろう。

ご存じの方も多いと思うが、〇〇〇〇〇製薬は2つの会社合併し発足された会社である

〇〇〇〇〇製薬は2005年からだが、その合併前の会社中国商売していたので

トータルだとかなり長い期間〇国に関わっている。

その長い期間には〇国がやりたい放題やっていた(今もというのは置いておいて)

人権倫理?何それ食えるの?な時期も含まれているだろう。

⑤臓器売買の観点から

〇国の臓器売買については陰謀論だと言われているが、個人的には漆黒に近いブラックだと思う。

一切行われていないということは100%ないと思う。

臓器移植において必要ものは何か?そのひとつ免疫抑制剤である

〇〇〇〇〇製薬にはとある製品があり、それは臓器移植後の拒絶反応を抑えるものである(アトピー治療等にも使われるが)

その薬の消費量や卸先でだいたいどのくらいの臓器売買が行われているか、どこで行われているのか推測できる。

〇〇〇〇〇製薬の売り上げの十数パーセントがその薬だとも言われている。立派な主力商品だ。

その情報が外部に流出すればどのようなことになるかというのは分かるだろう。

「あそこの国臓器売買めちゃくちゃやってますよ!」というのは少し証拠がつかみづらいだろうが

「あそこの国は臓器売買に必要ものをめちゃくちゃ仕入れますよ!」というのは分かりやすデータになる。

特に〇国は〇〇リカには知られたくないだろうから情報流出を防止しなければならない。

そのデータを渡せと脅迫されていてもおかしくないと思う。

そんな映画みたいな話あるかよwお前が病院行けwと言われそうだが真面目である

個人的には日〇友好を願っているので、いろいろ明るみになり浄化され

お互いにとって安心できる関係を築いてほしいもである

これを読んで「やっぱり〇国怖い」と思う人もいるだろうが

ただ住むだけならハマる人にはドハマりするであろうとても魅力的な場所なので安心してほしい。

  • 誤記か? 特に〇国は〇〇メカ こう書きたかったんじゃないかな 特に〇国は〇メ〇カ

  • こういう伏せ字を使いたがるのってyoutube の影響?

  • プロトピック軟膏ないとアトピーゾンビの俺は会社員としてやっていけないんだけど これで処方薬からなくなったら俺の部屋を独立国家として中国に宣戦布告するわ

  • 医療がゴミて何?

  • これはいい怪文書

  • 上海→大連と引っ越して病院変えて、前に出してもらってた薬見せたら「なにこれ?」って言われて笑ったことはある

  • これに国名ブクマつけたらなんか怖いことになりそうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん