2023-03-28

違いはあるのか

女「この公園には妻と赤ちゃんを連れた父親がたくさんいる」

女「つまり、この男たちが妻と性行為をしたということであり、男が女に性的視線を向けている証だ」

女「私は男たちの性的目線に傷ついた。配慮して欲しい」

男「俺が性的視線を向けているのは妻であってお前ではない」

女「駅にAKB柏木由紀が起用された広告が出ている」

女「柏木由紀男性向けグラビア活躍したアイドルであり、男が女に性的視線を向けている証だ」

女「私は男たちの性的目線に傷ついた。配慮して欲しい」

男「俺が性的視線を向けているのはゆきりんであってお前ではない」

女「駅にくまクッキング女性が起用された広告が出ている」

女「くまクッキングの人は巨乳を売りにした活動をしており、男が女に性的視線を向けている証だ」

女「私は男たちの性的目線に傷ついた。配慮して欲しい」

男「俺が性的視線を向けているのはくまクッキングの人であってお前ではない」

女「駅にセーラームーンキャラが起用された広告が出ている」

女「セーラームーンという作品は多数のエロ同人が出ており、男が女に性的視線を向けている証だ」

女「私は男たちの性的目線に傷ついた。配慮して欲しい」

男「俺が性的視線を向けているのはレイちゃんであってお前ではない」

女「駅にFateアルトリアが起用された広告が出ている」

女「アルトリアは元々エロゲヒロインであり、男が女に性的視線を向けている証だ」

女「私は男たちの性的目線に傷ついた。配慮して欲しい」

男「俺が性的視線を向けているのはアルトリアであってお前ではない」

↑俺は①~⑤は全て等価だと思う。

「①は違うが②~⑤は等価」という意見ならまだ分かる。

②~⑤のそれぞれにも『それでハアハア(*´Д`)しているキモオタ想像させる』以外で違いがあるという人はマジで違いを教えて欲しい

  • 明らかに全然違うだろ。すっとぼけてんじゃねーよ。 それともアレか? こんな自明の違いも分からないような知能に試練を与えられた人か?

    • え!自明なの?全然違いがわからん

    • 自明と主張する割に違いが説明できずに相手を罵倒するだけってかなりアレだよ

      • これからはAIチャットとお話ししてろって返せるから便利な時代になったな

  • 「それ自体が性を商品化したものかどうか」が違うだろ

    • 宇崎ちゃんも学会誌の表紙も「それ自体が性を商品化したもの」ではありませんでしたが…

      • 宇崎ちゃんのポスターは単行本表紙の流用なので商品化されたものである。 学会誌の表紙は性的消費の文脈で批判されたものではない。 はい論破。

        • 女性性が消費されてるっていう文脈だったと思うけど それとも「女性性の消費」と「性的消費」は違うとか言う?

          • 人工知能学会の話? 普通に「女性を家事のためのロボットとみなすステロタイプ」みたいな批判だっただろ。

            • それが女性性の消費ってやつですよね

              • 違うぞ低能

              • 批判者が「女性性の消費」と名付けて批判するのはまぁいいんだけどさ 単に名前をつけて批判してるだけでそれが悪い事なのかについては全然コンセンサス取れてないよね

                • 深入りすると議論になっちゃうからな。 表面的な要素だけを見ながら 「これとこれの違いがわからん」とか言い続けて 相手を呆れさせれば勝利宣言ができる。

                  • どこが違うかを明示していくと君の大好きなジャニーズも性的消費だと明確になっちゃうから「違いくらい自分で考えろ」なんて卑劣な理屈を振り回してんでしょうが ほんといい加減に...

                    • いまここで明確に違いを説明しているのは俺であり 「違いがわからない」「この場合はどうなんだ」と揚げ足取りに必死なのがおまえらだぞ

    • 「それ自体が性を商品化したものかどうか」が違うだろ 現実の女性は「それ自体が性を商品化したもの」に該当しないから、妻も柏木由紀もくまクッキングの人も該当しないというこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん