2023-03-28

そもそもカレーライスってどうやって食うのが正解なんだ

一般的カレーだと

ライスのみのゾーン

ライスカレーがかかってるゾーン

カレーのみのゾーン

があると思う

 

ライスカレーブレンドして食べていく食べ方が一般的だと思うがその段階でも

ライススプーンカレーをかけ、その後カレーがかかったライスをすくって食べる

ライスをすくいながら同時にカレーをすくって食べていく

ぐちゃぐちゃにかき混ぜて完全にブレンドされた状態で食べていく

など複数パターンに分かれる

 

また食べていく順番にも

中央部ライスカレーがかかっているゾーンから攻略していき徐々にライスのみカレーのみのゾーン侵略していくパティーン

ライスのみカレーのみのゾーンを外側から攻略していき最後中央部を片付けるパターンがある

 

ここに福神漬けが投入されれば食べ方無限大と言っても過言ではない

  • ググったら一応のテーブルマナーがあるみたい スプーンをコップの水につけるのはどの食べ方でもダメみたいだからそこだけは注意した方がいいかも

  • 今夜もカレー氏に聞いてみよう🍛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん