2023-03-27

anond:20230327105445

公立校動物園

これのどこか差別なのか未だにわからん?なんでも差別って言うなよ

俺の方通ってた学校動物園だった

床にボロボロサンデー転がってるような学校だったし動物園であってるよ

記事への反応 -
  • たかがブクマやスターが欲しいという程度の事のため、他人を傷付けようがお構いなしに過激なコメントを付ける。デマだろうが誹謗中傷だろうが平気で言いまくる。なんなら「手斧」...

    • 公立校は動物園 これのどこか差別なのか未だにわからん?なんでも差別って言うなよ 俺の方通ってた学校は動物園だった 床にボロボロのサンデー転がってるような学校だったし動物園...

      • 私立校=優秀っていうイメージあるの一部大都市だけでしょ

      • 俺の行ってた学校は動物園だった と言えばいいのになぜ公立中は〜と言うの?

        • 人間とは私立に通っていたもののことを指すのだ 公立に通っていたものは動物であり人間ではない 公立に魂を汚染されたものをヒト扱いなどできるはずがなかろう 身の程を知れ、動物...

    • 傘の危険な持ち方は単に危険なだけですが 私たちのコメントは正義に基づく発言の代償として危険や延焼が生じるというものなので、全然違う話ですよね

    • お前の自己紹介じゃん ブーメランおつ

    • そのとおりで不謹慎だったりデマだったりそういう不愉快な内容の発言を産んでるのは大本ははてなという場だと思う。 更に問題なのはそれらを改善しようとする動きだったり“自治“...

    • https://anond.hatelabo.jp/20230327105445

    • 完全に自分が反差別とか正義だと思ってる界隈(感想)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん