2023-03-27

ドカタって低年収じゃないよな

個人事業主で毎月50~80万くらいもらってるやつら普通にいるよな

地方生活費だったりすると金余るだろ

おそらく首都圏一人暮らし年収350万円のコピペSEみたいな層が最も不幸だと思う

一番AI地位を奪われそうな層でもあるし

ドカタはAI代替されないだろ

  • むしろAIに仕事奪われた人間がやるのが肉体労働だろう

    • 知能が先天的に決まっているように手先の器用さも先天的に決まっているし 体を動かすのが下手だったり体力が無かったりして肉体労働が呆れるほどできない奴はいるぞ コピペSEはそう...

      • コピペSEは頭脳労働すらできてないじゃん

        • コピペSE、辛辣なレビューや極悪評価、冷たい視線に耐え切るメンタル強者しかおらんで。

          • メンタル強者なら土方親方の罵声も耐えられるだろ

            • 元日雇いコピペエンジニアだけどメンタル強くても炎天下石膏ボードもって何十往復したら倒れる

  • 肉体労働やし当面はAIに大体されんやろな そういう意味では大工とかも良さそう

  • じゃあそのまま続ければええやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん