2023-03-27

婚活23からなので、アラサー女性婚活では負け犬です

そもそも婚活アプリ20代後半までしか効きません。

完全に人生を失敗しているカスです。

データ的に見ても結婚できていません。

さらに生涯出生率も低い。

全く生きている意味がないレベルです。

https://twitter.com/hikarin22

基本的にこれくらい厳しいところの話を聞いたほうがいいです。負け犬というのはそういうことです。

傷づいたとかセクハラとかパワハラとかジェンダー平等とか嫁呼ばわりはいやだとか、そんなことを言っている人は婚活には向かないのでそのまま死ぬしかありません。負け犬として死ぬのです。

せいぜい若い女の子がちやほやされてイケメン結婚していくのを指を加えて眺めることしかできません。

アラサーのくせにまだ寝言を行っている女性をみると呆れてしまう。ネットにある膨大な知見を一切理解できていない。今まで何をやっていたのか?

ひかりん@婚活阿修羅

@hikarin22

ある年齢までに子供がほしいと思う場合は、その年齢の4年前から婚活しましょう。

婚活半年〜1年

交際半年〜1年

結婚生活:半年〜1年

妊娠10ヶ月

相手がいない状態からだと全てが順調にいっても2年半〜4年はかかります。35歳までに産みたいなら31歳がリミットです

https://twitter.com/hikarin22/status/1634789063189200898?s=20

ちょっとくらい美人でも無理なので、自覚が足りない。

しかも35歳なら2人めは無理かもしれない。

よくわからないけど、最も家庭の事情がある場合は別ですが、こういう物事理解できないバカしか独身アラサー女性しかおらず、「救いは上野千鶴子ジェンダー平等しかないバカってことです。マスコミに踊らされてきた情弱です。

したがって、そういう情報処理能力の低さからしてもアラサー婚活しているのは今の時代ありえないと思ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん