2023-03-26

最近人生高潮ストレスを抱えてる

大きい事から言うと信号無視の車に轢かれた。怪我はほぼ無かったけど、買って1年しか経ってない20万円の自転車が御陀仏になった。状況からして0:10だが保険屋とのやり取りがイライラする。

次は職場で頭のおかし顧客理不尽クレーム対応をさせられた。しかも執念深くて何回も電話してくる。どう考えてもカスハラ死ね

ストレス発散でゲームをしていたが、スプラ3は理不尽に負け続けるしスマブラ理不尽な事ばっかり。パソコンで某fpsゲームに入ったら2秒で中華チーターに頭を抜かれた。どれをやってもうまくいかないし理不尽からイライラしてコントローラーを投げたらモニター割れた。一瞬3万円のモニターが死んでしまった。我に帰る暇もなく余計にイライラしてきて今ここにぶちまけてる。


ずっとこの調子からなんか思いっきストレス発散したい、このままだとどこかで暴発しそうだ。

  • 信号無視の車に轢かれてほぼ毛がなかったってすごくね? 一歩間違ったらもしかしたら今頃死の淵をさまよってたかもってことだろ? マジですごくね???

  • 読む前に当たり前のことだろって突っ込もうと思ったけど、そこそこ不運だったわ。お気の毒様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん