2023-03-26

anond:20230326200014

今回も会計不適切な点はあったのだろうと思うが、どう見ても貢献の方が大きいので今後気をつけてくれれば別にいい。

さすがに無辜無罪連呼無理筋だと考えたのか「少々問題はあるがそれよりも貢献が大きいからそのままにしろ

というのがcolabo擁護派のスタンスみたい。


多額の公金入ってる団体が偏った思想過激言動を繰り広げてガバガバ会計でも「少々」の問題なのかとは思うが

Cアノンが主張している貢献がそもそも効果が無い、費用対効果があまりにも悪いのでは?という段階だと思うんだけどね。

個人的には被保護者辺野古基地反対活動みたいな、日常に戻れなくなるレベル過激政治活動に繋げてる点が完全にアウトだし

貢献してようがこの行為で帳消しプラマイゼロ、寧ろマイナスだわ。

団体代表がその手の政治活動してようが若年の被保護者政治活動に繋げて良い理由なんかどこにもねーんだよ

何が「少女達が自発的に参加したいと~」だ、寧ろ百歩譲って本当にそう言ってたとしても全力で止めるのが普通だろアホ。


Cアノンがやってるのって「この人は立派な活動しているのだからひき逃げぐらい見逃せ」とか言ってる様なもんなんだよね。

それとこれとは話が別だろーが。

まともに評価されたいなら真っ当にやれ。「少々」の問題すら起こすな。

それが当然だし自分達の中では「少々」でも影響ある人や被害者からすれば大問題だろう。


他人にはさんざん倫理を説いてきた類の集団なら尚更だ。

  • 今まで見てきた別の場所に居る擁護者と今ここに居る増田をノータイムで結び付け「言動に不一致がある」と責め立てる不思議な暇アノン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん