2023-03-26

個人輸入仲介サイト海外業者が出品してた香水を購入した

業者はけっこう大手というかネットでも割と名の通った店

しかった香水だけど正規購入の価格の半額に近くかなり躊躇した

が、まあ古い在庫なのかなと前向きに考えて購入を決めた

今届いて中身を確認

からからまあ普通に本物だろう、海外版の

セロハンはなんとなく後から包み直した感も感じなくもない

香りは、嗅ぎ覚えある香り

杞憂だったな、普通に本物だった…と思うも

何か香りが軽い気がする?

普段は小さなアトマイザーからワンプッシュしかしないが、ボトルからツープッシュしてもなんかこう…さっぱりしてる

割とどの香りも濃厚なブランドのため、ギャップモヤモヤしてくる

確認のため、量り売りで買った同じ香水を逆の腕につける

気持ち量り売りの方が濃く甘く香るように感じる

…でも、拡がって香ってくる感じは同じ香りのよう

海外からかなり安く購入したことで疑り深くなってるだけなのかな、とぐるぐる悩む

30分ほど経ち、香りたちは輸入したもの量り売りも同じ感じになった、ほっとする

実際古くなっていた、というのはあるかもしれない

色もサイトに表示されてるイメージよりは濃く、茶色くなっているように思った

古くなることで、トップのなにかの香りが飛んでしまっているのかも、とも思った

だとしてもミドルの香調は変わらないし、悪くはない

フリマサイト使用品を買うのと変わらない価格だったのだし、ちょっとした経年劣化許容範囲だろう

初めての香水個人輸入だったけど、まあ結果オーライ

けど今後はあんまりやらないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん