2023-03-26

俺が絵師を嫌いになった理由

Twitterで「攻撃的なAI絵師は絵を描ける人に嫉妬している」みたいな感じのツイートが流れてきた。

それを見て言うほど嫉妬理由か?って思った。絵師側にも何かされるだけの理由があったんじゃないかと。まあ攻撃するほうが悪いのは間違いないんだけど。

絵師はよくも悪くも目立つ。リツイートで絵が回ってくるし。

ここで本題なんだけど、俺が絵師を嫌いになった理由。それは不快二次創作で金稼いでるから

俺が好きなキャラNTRとか流れてくるわけじゃん。それでFantiaに誘導したり・・・あいい印象はないよね。

からAI絵師もなんか許せない絵を見て、絵師がそんなことするなら俺もお前の絵を無茶苦茶にしてやる・・・みたいな?勝手想像にすぎないけど。

みんなは絵師を嫌いになったことある

  • あの界隈は、じつはヤクザがしのぎのためにやってるとこが多いんよ。 ヤクザ相手に、マナーがどうとか考えるだけ無駄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん