2023-03-26

anond:20230326121227

黙ってたらさらに貧しくなるだけだし日本暴動起こすくらいじゃないと

電通オリンピックで9割以上中抜きしても社長生卵すら投げないし

菅直人パフォーマンス視察の為に原発ベントを止めた後に原発が爆発しても菅直人は平然と路上選挙活動している

山上みたいな奴がもっと多くても良いはずだ

記事への反応 -
  • デモするのはいいと思うんだけど 信号機やら道路やら店やらめちゃくちゃになってるじゃん 修復費用って国持ち=税金なの? そしたらさらに貧しくならない…?

    • 黙ってたらさらに貧しくなるだけだし日本も暴動起こすくらいじゃないと 電通がオリンピックで9割以上中抜きしても社長に生卵すら投げないし 菅直人がパフォーマンス視察の為に原発...

    • せやけど、デモしないと何も変わらず、もっと追い詰められるんやで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん