2023-03-26

入学前にtwitterで繋がったのは同級生ストーカーだった。

短大同級生ストーカー

入学前にTwitterで繋がって話す中、同級生なりすましアカウントがいた。

半年ぐらい誰も気づかなかったんだけど、気づいた子が注意喚起して全員ブロック

そいつの本アカウントもわかって、芋づる式に出身中学高校大学、勤務先、本名顔写真もわかった。

マイナー短大生にわざわざなりすますメリットもわからず、怖いねと話していた。

注意喚起写真を見た、ある同級生が「中学からストーカーに似てる」と言い出した。

アカウント検索したら、彼女学生時代あだ名に関する大量のツイートが出てきた。

同じ路線を利用していたからか、高校同級生との会話を全て盗み聞きされていて、進学先も知られてしまった様子。

自宅も恐らく知られていて、近隣で見かけるとのことだった。

ここまで特定していても警察は何もしてくれないようで、怯える彼女可哀想だった。

10年近くストーカーを続けている男のアカウントは、同級生の間で監視対象になっている。

誰もが知る有名大出て、有名メーカーに勤めているのはツイート辿ればわかるのに、ネトウヨ、暇アノン、アンフェツイート多数。挙句フェミニズムアカウントクソリプ

「共×党の性×罪者から女の子を守れ!」って言いながら、ストーカーするのやめなよ。

勤務先に匿名通報は何度も考えたけど、逆上して彼女に直接的な被害が及ぶ可能性を考えると、出来なかった。

この時期、「#春から××」のタグを見かけることも多いけど、こんなリスクもあるってことを知ってほしい。正直、ストーカーに悩まされている子がこんな身近にいることに驚いたけど、自分はいなくても周りの子いるかもしれない。本人がガード固くしてても、周りの子リプライ投稿現在地が分かってしまうこともある。

「#春から××」のアカウント入学前まではツイート多くても入学後は減る場合が多いから、ボロが出づらいんだと思う。

若い子たちが楽しい新生活を始めるのを覗き見しようとするストーカーが、一刻も早く消えますように。

  • こういう自分自身のやましさを消すために正義の味方ムーブするやつ多いんだろうな 男のフェミニストで実はセクハラパワハラ気質だとかロリにウザ絡みするやつとかやたらいるし

  • ストーカー10年は異常 業務ストーカーなら金融大好き警察だと動かないかもしれない 益田は勤務先同僚のストーカーに遭ったことある。どうやら家の中に敵がいるらしく、回し者らしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん