2023-03-26

怒りで言葉が出ないなんてクソな状況が曲がりなりにも株式会社相手に発生すると思わなかった。


本当に信用できない業界だな、と。

関わらずに生きて行けるのは持ち家世帯賃貸物件オーナーとかじゃ無い人達だけなので世知辛いわー。


既に揉めている状況で、担当者変わったら事の発端を調べてから連絡してこい。何で社内で履歴が無いの?引き継ぎしないの?

それはね、下っ端はどんどん辞めて行くからだよ。

担当変わるたびに最初から説明するのは認識合わせとして諦めるけど。

長期に渡って揉めているんだから、やり取りした書類が多いの当たり前じゃん?目を通すくらいしておかないから、時間がかかるし、揉め事の詳細を説明させるから怒りがぶり返すし。

担当変わってから何度も説明したのに通じて無くてクレーマー扱いなの徒労感ひどい。

まず、オマエラがクソ対応したのが発端ですよって所から証明しなきゃいけないの、いっそ簡易裁判所に持ち込んだ方が早くね?

こういう話をした録音と書き起こしがコレで、やり取りした書類がこれでオマエラのハンコ押してあるよね、この書類の発行番号はオマエラが付けたし変えたか整合性が失われたよね。この段階まで書類が出来てるのはココまでは合意たからだよね?じゃなきゃ発行しないでしょオマエラ。その認識時系列が間違ってるので、コレコレな流れだよバーカ。ここまで苦労して整理したから、後から見るとコッチがクレーマーに見えるけど因果関係チゲーし。

そもそも書類が多いのは内容を修正した以外にコピペミスと誤字をコッチが指摘して差し上げたからだよ、なんでこのクソ契約書にハンコ押そうと思った?見えて無かったんですかねバカが。

そんで途中で投げ出したのオマエの前任者だよね。

肥溜めに落ちて死ね


通常なら慣例として暗黙の了解にできる部分も、領収書履歴とか合わせればクリーンになる部分も、全部を整合性取れる書面にしろってのはな、既に揉めてて信頼関係とか消失してるからだよ。

もう揉めてんだよ、揉めてる途中なんだよ。石橋を叩いて渡るんじゃなく、渡ってる途中の橋に穴空いてんだよ、だから悪意の解釈が成立しにくい書き方にしろっつーだけなんだよ、コッチの要求は。

本当に苛つくわー。

2年前に4ヶ月かけて揉めて、やっと怒りの記憶が薄れて来てたのにさー。

説明するのに当時の怒りを思い出したし、思い出させたクソに怒り上乗せで本当に声が掠れた。

したくなかった初体験

記憶ごと葬りたいから死んでくれないかな、あの会社

でも業界的にまず潰れないんだよな。


でも死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん