2023-03-25

記事への反応 -
  • chatgptエアプか?あいつら存在しないメソッド呼び出したりめちゃ人間らしいぞ。

    • もう人間らしさとかいらんから、正しいコードを提案する道具としての分岐人生を歩んでほしいねGPTには

      • 機械学習パラダイムでは学習データ以上にはなれないから地道に教えてあげるしかないね

        • 学習データ以上になれないなら、汎化性能ってどこから来ると思ってる? 学習データ以上になれないならMLを使わずとも、丸暗記学習でいいわけよ

          • 横だけど、、囲碁将棋AIが棋譜データにない独自手打ってくること知らなかったり、お絵描きAIやコーディングAIに既存のデータのパッチワーク以上の表現力がないと思ってるアホって、...

          • 学習データのサポート内の補完でしかないと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん