2023-03-25

はてなーは薬中の異常者を晒し上げて他人貶めるのを今すぐやめろ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/AtTheBlackLodge/status/1639058651095924738

この人ね

https://twitter.com/AtTheBlackLodge/status/1631081913854353408

3月目標

ジムにはこまめに行く(必ず有酸素運動60分はこなす

タンパク質も摂る

ODやめる(眠剤は3錠まで)

ODの為の無意味な酒を飲まない

ちゃん病院に行く

https://twitter.com/AtTheBlackLodge/status/1637311158335180800

最近ハイプロン1シートでは全然効かなくなってしまったのでまた眠剤さないといけないのが面倒。OD効果無いとそれこそBADモード拍車がかかって死にたくなりますね。こんな日曜の昼でも。

ハイプロン…睡眠薬 就寝直前に1回1錠10mgを服用

どうみても薬物中毒の異常者ですありがとうございます

この人が精神障害を患ってしまうこと自体は仕方ないけどさあ、

精神障がい者おかし藁人形論法悪用して、クソデカ主語攻撃せずにいられない異常な状態人間を持ち上げて他人攻撃の盾にするのを今すぐやめろ。

本当はてなーって差別主義しかいねーよな。


ファーストブクマではないかもしれないけど

id:yas-mal おめーのことだよ。

  • 非公開ブクマ5

  • ツイッターで既に晒し者になってたんでしょこの人。 これがいいね数一桁とかだったらお前の言い分もまぁ分かるが、はてブにこれ持ってきた奴も含め、そんな背景知らんわというのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん