2023-03-24

anond:20230324173033

そんな会話をする時点でブラックだろうがアホ

記事への反応 -
  • ド田舎のお高いホテルの従業員やってるけど、1泊ウン十万の部屋が毎週末予約で埋まってる 金、あるとこにはあるんだなって思う ちなみに俺の給料はゲロ安い

    • 制服着こんだ門番のお姉さんも安月給で使われて、大金持ちたちにご奉仕してるんだろうな~

      • 5万で夜どう?って言ったら来るのかな? 安月給なら来そうだけど、それでもプライドが勝つだろうか

        • そういう下品な客はブラックリストになるんじゃないの?

          • 勤務中の従業員を襲ったならブラックリストだろうけど 勤務明けの女の子を部屋に呼ぶのもなの? 報告しなきゃバレないかもしれない

            • そんな会話をする時点でブラックだろうがアホ

              • いやわからんが 飛行機に乗った時にCAに連絡先渡すのと何が違うんだ?

        • 増田は安月給だったら50万で腎臓売らない?って言われて売るんだろうか

      • 銭もらって働くのを果たして奉仕というのか……

    • リッツカールトン日光?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん